SSブログ

いえあめ~な夕焼け。 [イエアメガエル]




ieame_021a.jpg


おなか空いてると、パッチリおめめで流木で待機してる イエアメガエル 。

まずは、流木の下にある水入れの水を交換しようと手を入れたら、
待ち切れなかったイエアメちゃんは、手にぱくっ!・・って、飛びかかってきた。

びっくりしたけど、ツノガエルみたいに痛くなくて、キモチいい感触だった・・・
[黒ハート]




kurukuru_007a.jpg


昨日の くるくるちゃん 。  エサを食べたあとで、表情がイキイキしてる・・・ [ぴかぴか(新しい)]




sunset_012a.jpg


仕事場から帰ろうとしたら、すっごい綺麗な夕日に照らされた夕焼け空が~。




toutenkou-spawn_003a.jpg


東天紅(めだか)の卵をいただいちゃいました!  孵るの楽しみっ・・・ [ハートたち(複数ハート)]




今夜は、サクッ!と眠りたいと想ふ、ゆっぴーであった 。。。 (・∀・)


Bonne nuit


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [晴れ]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。