SSブログ

アプリコットツノガエル&水族館 [生きもの]




tarako_079.jpg


かなり以前に飼っていた、アプリコットツノガエル(クランウェルツノガエル)の タラコ

オレンジシャーベットみたいで、口に入れたくなるるっ・・・ [揺れるハート]




P8200080a.jpg


サンシャイン国際水族館だった頃に行った時、撮った写真。

涼しい~~~。




P8200072a.jpg


昔、ブログには UP! してなかった写真たちでーす。 (* ̄ノO ̄*)

水族館って癒される~~。




P8200087a.jpg


カエルちゃんもいたんだね!

最近のサンシャイン水族館は行ってないから、どんななってるか行ってみたいな。



昔の写真で楽しむのもいいなっ! (>∀<)ノ☆

最近は、新しく生き物を迎えてないし、以前に撮った今までブログに UP! されていない
写真もちょこちょこピックアップしていこうかなっ。  どれにしようか探すの楽し~し!

いきもの、植物、たべもの、風景、モノ・・・などなどを、魅力的にとか、美しくとか、
可愛らしくとか、美味しそうに・・・とか、BEACH PARTY !!! のページを開いた時に
写真がきれいだなぁ~・・・っていうブログにしたいな~と思ってる。


今日は、夏のトロピカル色&涼しくなる感なイメージで ・・・ [晴れ]


薄っぺらい布団の上で、腹筋運動をして、尾てい骨付近の皮膚が摩擦でやられた
ゆっぴーでした。 …>_<…  バイクに乗っても、椅子に座ってもイタタッ・・・ (笑)


Goog Night !



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  バナーをクリックして応援してねっ♪
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。