SSブログ

のぇぇぇ~~~ん。( ̄▽ ̄)・・・(意味はなし。) [ツノガエル]




mogutan_019a.jpg


モグたん ですね。




peach_015a.jpg


今年の初桃~ [黒ハート]  甘~くて、ちょうどいい噛み応えでっ・・・ (゚∀゚)。彡




mogutan_008a.jpg


モグたんは、てっぷりっ・・・って感じで、手にのせると気持ちいい~ (。-∀-) ニヒ




dinner_026a.jpg


先週末も、夕飯は中華~!  うましっ!!  [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]




den_009a.jpg


でんくんは、コロコロしてて顔がベルツノのカタチっぽくて個性的なクランウェル [ハートたち(複数ハート)]

変態する前のオタマジャクシの頃から、体が傾いている子はカエルになったら
どうなるのか?  ふつうのカエルたちと成長や寿命はどう違ってくるのか?
ペットとして飼育するにあたり何か問題が出てくるのか? ・・・ などなど知りたくて
飼育してきた子。  カエルになっても傾きは治らないけど、とくに問題ないなっ。。
でんくんは。  今年の秋で、生まれてから3年が経ちま~す! (>∀<●)ノ





grape_032a.jpg


キライじゃないけど、ちまちま食べるのが面倒で、あえて好んで食べない人も
いるみたいだけどぉ・・・  おいしいよ! 葡萄 。 (*´∀`)





leyton_009.JPG


この前、紹介した レイトン だけど、上からみるとこんな感じ・・・。  カッコイイ!

オシャレな色彩だよ。  いつもこうならイイけど、ツノガエル(他のカエルも。)は
その時々、色が変わっちゃう・・・。  そこも、カエルの面白さだけどっ。 (ФωФ)





dinner_040a.jpg


ある日の夕食。  冷しゃぶ~ [黒ハート]

胡麻ドレッシングがめっちゃ豚肉&サラダに合って、美味しかった~!




最近、弟が 『間違い探し』 にはまってて、ゆっぴーもわりと好きで、夕食後
何ページかやらせてもらって楽しかった!
目がしぼしぼだけどー。(笑)

昨晩は、仮眠しないで何とかツノのエサやりを始めた~。
戦争のことをやってるTVをチラ見しながら・・・。

そ~だったんだー・・・ とか思ったり。。


早く地球上から戦争がなくなりますように。


Bonne nuit [三日月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。