SSブログ

ミツヅノコノハガエル&海のいきもの ~動画あり~ [カエル]




kaerukan_322a.jpg


ミツヅノコノハガエル  Megophrys nasuta




kaerukan_323a.jpg




鳴きまくるミツヅノコノハガエル ~ ムービー ~




動画URL : https://youtu.be/bhz0ToXbvyU


明るい中、目の前でこんなに鳴き続けるのを観察することができましたっ♪

英名が、 Long-nosed horned frog とだけあって、ツノガエルを
思い出すような鳴き声でした。

この動画を再生すると、うちのツノガエルの誰かが反応して鳴くよ。 (・∀・)




kaerukan_346a.jpg


ケンランフリンジアマガエル




kaerukan_350a.jpg


ハイイロヒナタガエル




kaerukan_356a.jpg


ニホンアマガエル アルビノ




awashima_498a.jpg


ペンギンちゃん [黒ハート]  すぐ目の前で逢えました~。




awashima_507a.jpg


こんなふうな環境で、仲間と生活しているみたいです。

人間からみると、ほのぼのした眺め・・・ ペンギンの世界ではどうなのかな?!





awashima_589a.jpg


前回は、 アカウミガメ もいたのですが、今回は、 アオウミガメ が
3匹で迎えてくれました~。  みんな優しい表情をしてました。


この子だけ、手前にずーっと寄って来ましたっ [黒ハート]  ウミガメも可愛~カメだ。


                     ~ あわしまマリンパーク より ~




今はですねぇ~、なんだか頭が痛くって、いろいろやらなきゃな事はあるんだけど
うまく捗りましぇん。  おつむ&テンションがヘビ~重低音 ♪ へ(´д`へ)

とりあえず、晩ごはんにグリーンカレーを食べてから、順番にいろいろやっていこうと
思う。  ツノの水換え&エサやりをしなくちゃー。  やつらは腹が減っている。

ガヤガヤ、ガチャガチャした音にも今日は聴覚が過敏だ。  TVの大勢での歌うるさす。

実家でのTVとラジオの同時づけ、スポーツ実況もキツす [むかっ(怒り)]

DAIGOは応援してるけど、バックの実況とお決まりの歌のリピートがうざす~

バレーボールも気になるから小さい音でみちゃう・・・  木村が好き。

来週こそはと思うのに、いつも貴重な日曜日を上手につかえなくて悔しい~。

キモチは焦って高ぶるのに、クリアするための行動と伴わなくてくるしぃーぜ。

書くと少しスッキリ!   にっぽん、CHA CHA CHA !!!


See You ~ [手(チョキ)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ       blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽちぽち、よろぴく!
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。