SSブログ

Have a Break !!! (・∀・) [いろいろ]




imoto_030a.jpg



イモトも熟成マグロが食べたいんだって~ [黒ハート]

いつか、ピョン吉みたいにゆっぴーのTシャツにイモトが貼り付かないかなぁ~。



kura_003b.jpg



今夜は音楽三昧 [るんるん] この間、録音して編集してもらった歌を聴き比べてた。



kura_006a.jpg



きっと、そ~いうのもあるんだろうなーと思ってたけど・・・

ブログのランキングポイントをドーピングできる方法があるって
この前、どこかに書いてあったのね。


まぁ~、それで自己満足できる人もいるのかもだけど、ランキングを
まともに楽しんでやってるブロガーたちのちゃんとした人気の評価を
わからなくしちゃう可能性もあるから、人に迷惑もかけちゃうよね。

それに、ランキングって抜いたり抜かれたり・・・ のほうが燃えないっ?!

ドーピングしてまでとか、、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] なんか、つまんない。

・・・っと、その話題を読んで感じたよ。



kura_008a.jpg



明け方になってきたら、急に寒くなってきた。。 ブルブル・・・

くら寿司のシャリカレーって、おいしいかな~? そのうち食べたい ヽ(゜∀゜)ノ



yuppie_213c.jpg



ウェイビ~だった頃のゆっペ。 ずっとストレートだからちょっと懐かしいなっ。



今、iPhone のバックアップ&同期をしてる最中~。 久しぶり!

やばい、おなか空いてきた~。 シャリカレーが浮かぶ ・・・ (´ρ`)

早く寝なきゃ ・・・


おやすみなさ~い [やや欠け月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。