SSブログ

スマイリ~ [ヒョウモントカゲモドキ]




Smiley_158a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ (スーパーマックスノー) の スマイリ~


ひさしぶりの登場だけど、相変わらずスマイリーフェイスでこの角度が
最高にCute !!!
[黒ハート]



一昨日、帰って来てから夕飯を挟みつつ、ツノガエル、ヒョウモン、ヘビ・・・
のエサやり&餌虫メンテなどなど、ば~~っとやって、朝まで音楽を
いじってたから昨日は眠くて眠くてしにそうだった。


昨日、帰って来ると前日にごはんを食べたベルツノたちが、キッチンで
ま~るくなってるなぁ~・・・と、いつものごとく思いながら、もう何をしてても
睡魔でス~~・・・っと目が閉じちゃって、会社に持ってく雑貨だけ準備して
夕飯たべてから即効仮眠・・・。


目が覚めてスッキリしてたら、要らないモノを整理しよ~と思ってたけど
今夜はムリ。  昨日、会社でずっとPC作業してたから目がやばやばっ。。
今日は、カエルちゃんのペンケースをつくる予定!



仕事場のブログも更新したから、みてね [揺れるハート]

ぎんブロ! http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2015-08-24


会社にいるヒョウモンくんのコオロギ用のコオロギフードだけ
なくなったから準備して、ひきつづき眠りま~す [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] ( ̄□ヾ)ネムー



寒いのと雨やんでくれ~・・・
  カラダがこりまくりMAX。


Bonne nuit [三日月]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。