SSブログ

つのいえせまふらすうぃ~。 [ツノガエル]




koorogiouji_025b.jpg


うちにある活餌虫ではコオロギしか食べてくれない、 コオロギ王子

あげれば動く魚も食べるかもだけど。  練り餌はいっさい食べません。

仔ガエルだった頃は、食べてた時期もあったと思うんだけどね~。

茶系に生まれた子たちはどんどん大きくなるのに、オス、メス関係なく
グリーン系に生まれた子たちでうちに残ってる子は、練り餌を食べる
ツノたちも2014年CB組は、何故かみ~んな小ぶりサイズ!

よ~く見ると、白っぽい水色が入っててきれい [揺れるハート]



flower_060c.jpg


白い花は、撮ると白トビしやすいから、編集でどこまで再現できるかが
難しい~。  なかなか、これでよし!・・・ってなれない。  今回も・・・



yuzupon_020d.jpg


背中の模様が繋がってる ゆずぽん 。  骨格にちょっと難があるものの、
アダルトになってからの調子は安定~。  皮膚に凹凸感がほとんどなく
カピカピになってなくても陶器のように見えてしまう。  元気は元気だ! [晴れ]



flower_070e.jpg


雨上がり、水滴をまとった花たちはさらに輝いてみえる・・・。



ieame_006a.jpg


ごはん待ちポーズ [黒ハート]  あたまの中はきっとジャイミルでいっぱい!(笑)

イエアメガエルが餌を口にかき込む仕草って、妙にあわててて面白いっ♪



cake_031.JPG


妹が買ってきてくれた不二家の桃のケーキ [揺れるハート]  Thanks !

みためもSweetだし、甘過ぎずおいしかった!  キラ艶感がたまらない。

ケーキをデザインするのも楽しそうだなぁ~ (・∀・)



semaru_101c.jpg


ボクの葡萄だからっ・・・ [黒ハート]



semaru_103b.jpg


ゆっぴーが遊びに来ると、いつもと違うものをもらえる予感がしちゃう
最近の セマルきゅん 。  ケージを覗いて挨拶してると、突然すごい
勢いで身を一歩のり出すようになってきた。(笑)



今日は仕事のあと、電車で恵比寿まで薬をとりに行くの面倒~。

夕方には雨、やんでますように。 ◎´・ω・`◎

だって、雨の日の電車内と駅構内は AKS なんだもの。。。[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)]

秋雨前線、早くどっか行ってー。  秋晴れ、come on !!!




   blogramで人気ブログを分析   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

FROG & GREEN写真&日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。