SSブログ

写真&日記。 [いろいろ]




imoto_028a.jpg


イモト のちゃんと撮れてなかった写真をちょっといじって ・・・ [黒ハート]




ALULU_094a.jpg


ALULU の隠れ家。  キタクロコブチズガメ




flower_090a.jpg


発色がすごい花は、写真にすると時にのっぺりしてしまう・・・。




dinner_121a.jpg


こ~いうのが食べたい季節になってきたなぁ~~ [黒ハート]



昨日は久しぶりに電車に乗って、恵比寿に行った。

ここ数年、行動範囲が狭いゆっぴーはおしゃれなモノが売っているような場所に
出かけていなく、妹の誕生日プレゼントが保留状態になっていた。

やっと、買えた! (・∀・)

秋っぽい生地でどんな服にも似合いそうな色とデザインの帽子 [ハートたち(複数ハート)]

帰って、遅ればせながらの誕生日プレゼントを渡した~ [プレゼント]

すごく気に入ってくれて、家の中で何度もかぶりながら鏡をみてる妹が可愛かった!(笑)

また来月、恵比寿に行かなきゃだから、まだ同じのが売ってたら自分用のも
買っちゃおうかぬぁ~~。  てへぺろ

選ぶのに時間かかっちゃって、帰るのが遅くなってなんだか疲れた。

今夜は、コオロギ&ジャイミル&ゴナータちゃんの野菜の水分補給と、2匹の
うんちんぐツノガエルの水換えだけした。

今も雨の音がするけど、明日も降ったり止んだり、昨日みたいな感じなのかな~?!

バイク通勤時にカッパ着ると蒸し暑いから、乗ってる時は降らないでほしい~。


急に眠くなってきた・・・ ( ̄□ヾ)ネムー


おやすみ~ [満月] [やや欠け月] [半月] [三日月] ....


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。