SSブログ

Kieeちゃん、秋空にふける・・・ [ツノガエル]




kiee_027a.jpg



ゆっぴーがはじめて飼ったツノガエル(クランウェルツノガエル)の

Kieeちゃん です。  ・・・ 哀愁のななめ後ろ姿 [黒ハート]



なんかすっかり秋ですね~。

それも秋晴れでなく、ど~んよりな曇り空・・・。

東京は、雨も降りだしたようです。。

またしても、メランコリックな日曜日の午後だ~。


but ...


昨日は、ちょっといいことが。 見に行った1つの部屋がよかった ♪

少しずつ引越しに向かって準備進行中~。

でも、今の家の中の整理が大変っ [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

思い切っていろんなモノを捨てるか、とっとくかを決めるのが難しくって。。

あと、ダンボールが早く欲しい~。

大人になってからの初めての引越し・・・  脳はそわそわ、気分はわくドキッ!

早くいろんなことが無事に完了して、落ち着いて暮らしたいなぁ~っ [晴れ]


昨夜はなかなか眠れなくて朝から頭痛なんだけど、おなかはすごく空く~。(笑)

これから焼きそばたべて仮眠してから、部屋のどこかを整理しようと思う。

がんばるじょ~! (=゚ω゚)ノ


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。