SSブログ

妄想 [アメフクラガエル]




amefukura_016b.jpg


最近、あまりに地上に姿を現さないから心配になって、
底から潜ってる位置が見える部分をそっと掘ってみた・・・


生きてた・・・!

コソコソさん達だけに、以前はコソコソとコオロギを食べに出てきてる
姿をたまには発見することもあったんだけど、床材を砂にしてから
ほとんど地表でみかけることがなかった。


砂を掘る音がたま~に聴こえてたくらい・・・。

砂まみれで和菓子っぽくなっていたので久しぶりに霧吹きで雨をっ・・・ [霧]

2匹とも前より小さくなっていた。  雄っぽいほうがちょっと心配だったから
確実に餌を食べれるようにしばらく個別に飼育することにした。

かなり小さめなコオロギじゃないとダメそう・・・。

掘る力も弱くなってそうだから、雄っぽいほうだけ床材をヤシガラに戻した。




cake_005.JPG


妹がまたケーキをくれた。  不二家のケーキは可愛い [黒ハート]

夜中に食べたみたいだけど、味をよく覚えていない・・・。





sky_0450.JPG


ある日、公園から見上げた胸騒ぎがする夕焼け空

頭の中で、NOKKO の CRAZY CLOUDS という曲が流れてくる・・・ ♪





yuppie_P1010008a.jpg


また、芋掘ったり、野菜摘んだりしたいなぁ~~~ [晴れ]

毛細血管がつまってるような気がして、田舎のおいしい空気で呼吸したい気分。。




flower_P1010036a.jpg


完全な秋になったら、コスモスがいっぱいの場所で散歩したい

すごく、すご~く自然に飢えてる自分がいる・・・。



Good Night !


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  バナーをクリックして応援してねっ♪♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。