SSブログ

タマムシみつけた! [昆虫]




kurukuru_002b.jpg


ごはんの時間に興奮して、クルクル回転しちゃう くるくる [黒ハート]

黒目パッチリで、おひかえなすってポーズ! ( ≧∀≦)ノ




tree_004b.jpg


何の実??  眺めてると ライチ がたべたくなってくる~♪♪ ( ̄▽ ̄)ヽ




tamamushi_034a.jpg


仕事場の周りで休憩してたら、足元に飛んできたっ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ



tamamushi_036a.jpg


ここは、東久留米市。  たぶん子供の頃ぶり?!  タマムシさん 。。

いるんだね、この辺に。  この間、オケラ に逢えたくらい感動!!



tamamushi_051a.jpg


なるべく道路から離れた駐車場の向こうの木々のある畑付近の
植物に
たからせておいた。

なんか久しぶりに貴重な生き物を発見した気分~!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



平日の夜は、いまいち片付け作業が捗らにゃい。。
今日は、古くなった液体系を捨てたりした。  まだあるけど。

ダンボールに詰める前にホコリをなんとかしないとな荷物は
夜に窓を閉め切った部屋でやるとハウスダストがやばそう!
最近、ダニっぽいのにも刺されて、いつまでも治らないし~。

来週の連休にガーーーッ!・・・と捗りたい。。
10月は、おばあちゃんの七回忌もあるし、買い物もしないとだから
なるべく9月中にもう使わない荷物はまとめておきたいな。
片付けに部屋が狭いとやりづらいから、ソファーをどかさないとかも。

とりあえず平日は、細々としたものを捨てて持っていくモノを減らそう。
また明日、がんばろっと! (・∀・)


GOOD NIGHT [三日月]




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

なつかしツノツノ~。どうぶつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。