SSブログ

どうぶつ。 [生きもの]




pako_006b.jpg


子供の頃から、たぶん10年以上いっしょに暮らしていた パコ

すごい毛並みが艶々すべすべで、なでると気持ちよかったなっ・・・ [黒ハート]




shiro_082a.jpg


町田の親戚のおうちに居たワンコの しろ 。  懐かしいなぁ・・・ [犬]




shounan_179c.jpg


湘南ノラちゃんらと岩端会議中~ [猫]  写真を撮ってくれてた友達にあいたいな・・・




animal_P8200114a.jpg


どこかの動物園の、いろんな動物が混ざったような姿の・・・ 名前なんだっけ?!




ramune__0019b.jpg


以前、飼っていたクランウェルの ラムネ 。  めっちゃ綺麗なカラーに育った!




frog_P8200099a.jpg


サンシャイン国際水族館(リニューアル前)の セマダラヤドクガエル

みんなで雌をねらってる~~ [黒ハート]




suigyu_049a.jpg


沖縄の竹富島の 水牛 。  ツアーのイベントの1つで、ゆっぴーも水牛車に乗った。

思ったより人数を乗せていて、重そうで可哀想だな・・・と感じたのを覚えてる。

ガイドのおじさんが途中で説明をする場所になると、水牛がちゃんと自分で
そのたびに歩くのをストップすると言っていた気がする。。





porsche_109a.jpg


昔、箱根にあった ポルシェ博物館 。  もう閉館してるって今、知った。

あまり記憶に残ってなくて残念なんだけど、アルバムにこの写真だけあった。



アルバムをダンボールに詰めながら、ついつい昔の懐かしい写真を眺めちゃう・・・。

この中の何枚かは、写真を iPhone でさらに撮ったもの。

当時はデジカメとかなかったから、パソコンには保存されてないんだよね。

昔はちゃんと現像してアルバムに貼ったり、入れたりしてたんだよな~・・・と。

デジカメや携帯カメラが当たり前になって、プリンターで自分で印刷できる時代になって
しばらくは、ちゃんとアルバムにしていたけど、いつの間にかパソコンに保存するだけに
なってた。  インク、高いしね。

でも、アルバムになってるのをみると、思い出感が増すというか、いいなぁ~・・・と
久しぶりに眺めてて感じた。。

余裕ができたら、厳選した写真でまたアルバムをつくってみようかな [ハートたち(複数ハート)]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。