SSブログ

CHERRY&みんな。 [生きもの]




CHERRY_063a.jpg


アボッツオケッティー&バブルガムから生まれた CHERRY は、
友達のうちで飼育してもらうことになりました。


ママの ミルキィ~ を飼育してくれている友達のように、また会えるから
よかった・・・。 よろしくおねがいします [黒ハート]





terato_037a.jpg


テラトスキンクの ほっぺちゃん [黒ハート] これは以前に撮った写真~。

今はもうちょっとコロコロしてるかなっ・・・?!

コオロギを狙って突撃する時の音が前より激しくなってきたような。。(笑)




kurukuru_002a.jpg


クランウェルツノガエルの クルクル [黒ハート] 両親とはぜんぜん違うカラーに。

どんどんパターンレスな感じにサイドの模様が薄くなってきていま~す。




kamemushi_048a.jpg


Wカメムシ 。

ヨウシュヤマゴボウは、カメムシに人気があるみたい。

他の種類のカメムシもたかっていた。

昔、古い民宿とか、家を建て替える前のおじいちゃんの家に行くと
だいたい天井で発見できたカメムシだけど、植物の上で見ると
なんか繊細にみえるなぁ~。

あの変な臭いを出すとちょっとあれだけど、姿はカメムシというだけ
あって、なかなか魅力的! 海外にはすごい色をしたカメムシもいる [黒ハート]





   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。