SSブログ

アルビノツノガエル&花&カメムシ [ツノガエル]




maruo_157a.jpg


すご~く以前に飼っていた、まるお [黒ハート]

初期のツノガエル飼育の床材には腐葉土を使用して、浅い水皿を。

腐葉土の見た目は自然環境っぽくていいんだけど、、 ね。




flower_015a.jpg




flower_009a.jpg




flower_008a.jpg




kamemushi_084a.jpg


前回にひきつづき、種類の違うカメムシ・・・

クサギカメムシの4齢幼虫くらい?!  ちょっとゾワゾワ・・・




flower_026a.jpg




flower_088b.jpg




flower_037a.jpg




連日の片付け作業で疲れ感が一度、ピークに達したみたい。。
なので、フォトブログな感じで・・・ [揺れるハート]
しばらくの間、そうなるかもかもっ。。


座っていても気付くと寝てしまっている。 思考が半分、夢の中にある。
今日はもうガソリンを使い果たしてしまった感じ~。

昼間も激しくネムネムだった・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] 今夜は片付けはお休み。 (・∀・)


今日はもう限界でしゅ。

Good Night [黒ハート]


地元駅までの通りがかり、季節の風景でした~!



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。