SSブログ

江ノ島にゃんぴ ☆彡 [生きもの]




neko_P1010087a.jpg


お店の前のお待ち用の椅子に寝そべってるだけなんだけど、妙に
絵になってる江ノ島のにゃんぴ [黒ハート]


江ノ島は、猫にたくさん逢えて楽しい~! (=ΦωΦ=)



一昨日の夜は買い物から遅く帰って来て、ヘロヘロになりながら
ツノガエルの水換えをしておいた。


昨日の朝は、それの餌やり。 けっこう前回の餌やりと間隔が空いてたから
1匹以外はすんなり食べた。 (・∀・)



まだ腰がヤバイから、こまごました荷物の整理をず~~っとやってた日曜日。

起きてしばらくは腰痛&思考がゴチャゴチャでなかなか片付け作業に
とりかかれなかったけど、午後からなんとか集中~。


休みの日でもこれしか進まないから、平日もかなりがんばらNIGHT~ [手(グー)]


なんか歯が少し痛い~ [たらーっ(汗)]  虫歯じゃなくて知覚過敏だといいなぁ。。。


もう、こんな時間。 寝なきゃっ。。

昨日、とっても活動的な夢を見っ放しだったから、今夜はぐっすり眠りたい [ぴかぴか(新しい)]


Bonne nuit [三日月]



   にほんブログ村 その他ペットブログへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。