SSブログ

書き直しっす! [ツノガエル]



ストラップを付けて、新しい鍵のキーホルダーにする予定~ [黒ハート]



bell_001a.jpg



ガガーン!


最近、夜はブログを書きかけて途中ですぐ睡魔に襲われて書くの止めて
なかなかマメに更新できないんだけど、さっき久しぶりに長文ブログ
書いたのに~~・・・


パスタをチン!してたら、ちょうどパソコンのところと同じ電源だった
みたいですべて文章が消えた・・・ /(°ё°)\


ブレーカーが一箇所おちた。(泣)


・・・ すげぃ、ショック!!


もう同じこと書けないよ~~~。 書く気力がない。(笑)

まっ、いいや!

間違って電気ポットも同時に点けちゃったんだよ・・ 。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ




flower_IMG_8051a.jpg


そんな時は、ビタミンカラーの花をみて、エネルギーチャージ!

季節はずれの花だけど~・・・(笑)




flower_IMG_8337a.jpg


東京は久しぶりの雨で、逆に気分的に落ち着いて作業できそう。 (=゚ω゚)ノ

さっきお風呂場に行ったら、スリッパがなぜかタイルの上に置きっぱなしで
片方だけびしょびしょになっていた。 不可解だ。(謎)


明け方、眠る少し前の行動を覚えていない~~。




kirin_8406b.jpg


カットキャベツは今のところ、ファミリーマートのが一番カットが
細くてふわっとしてて、水分もみずみずしくて新鮮にみえて日もちも
する気がする。。


餌用コオロギやジャイミルのために使うんだけど、たまにフトアゴにも
あげるし開封したては自分でも食べる。


たかが、カットキャベツ! されど、カットキャベツ~! [ハートたち(複数ハート)]


写真は、ある日バイクで通りがかった道で出逢った遠くから見たら
本物かと思うくらい巨大なキリン・・・。 Σ(゜Д゜)

今度、大きさがわかる全体写真をUPしま~す ♪




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。