SSブログ

ぴ~らぉピーク [ツノガエル]



潜らせると、やっぱり可愛い ツノガエル [黒ハート]



kurukuru_003a.jpg




3回めくらいの疲労ぴ~く 。


夕飯たべたら、どわ~っと目眩&思考回路ショ~ト。

今夜はハンパない量のゴミ出し&最低限の生きものメンテだけして
寝ることにした~。

昼間は脳ミソかき回されてる感じだったし~~ /(°ё°)\

顔だけは頑張って洗ってから寝よう。(笑)


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ) チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ



ぴ~らぉ とは・・・ 中国語で疲労という意味だよ。 (* ̄ノO ̄*)

昔やってたバイト先で友達になった中国人の陳ちゃんが教えてくれたー。

元気かなぁ~~?! ゆっぴーの友達含めて一緒に海に泳ぎに行ったり
友達のLIVEに行ったり、陳ちゃんが当時日本に住んでた時のアパートにも
遊びに行ったり、楽しかったな~。 元気だといいなっ。。
急遽だったから、ゆっぴーの水着を貸してあげたり、海で泳ぐのは
初めてとか言ってたような記憶・・・。


日本語、ほとんど話せないのに日本に来ちゃう勇気はすごいよな~と
思った。 日本に稼ぎに来てる海外の人によく感じることだけど。


日本以外の国籍の人たちがたくさんいるバイト先で面白かったなっ。
お店が長くしないで潰れちゃって、自然と会わなくなっちゃったけど。。




おやちゅみなちゃーい [半月]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

書き直しっす!ご無沙汰ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。