SSブログ

ぱお~ん(意味はなし。) [ツノガエル]




tuno-sn16_3440a.jpg


以前につくった、赤ベル の 革製ツノガエル るるるるぅ~~ [黒ハート]




sunset_P1010094.JPG


湘南Sunset ・・・




fish_P1010039a.jpg


水族館のおさかな




dinner_005a.jpg


カボチャの入ったカット野菜。 彩りが最高~ [ハートたち(複数ハート)]

テンションあがる!



今日も眠くてギリギリな夜だ。。

1日24時間って、あっという間過ぎる。。

べつに一日を24時間でくくる必要もないんだけど、一日を長く
したからって、きっと疲れたり眠くはなっちゃうんだろうな~~。


もっとタフなカラダが欲しいぜっ!! ( ̄▽ ̄)・・・


でも、好きな曲を聴きながら、深夜にブログを書いている時間が
とても好き。。


音楽を聴きながら My わ~るど に入ると、眠気がどっかへ飛ぶ
ことがあるから不思議 ☆彡



おやすみ [三日月]


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

落ち着きタ~イム♪よこがお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。