SSブログ

ア~モンド&カラスウリ [ツノガエル]




almond_005a.jpg


以前に拒食気味でガリガリくんになっちゃった ア~モンド ですが
最近はちゃんと餌を食べるようになって、貧相なボディーラインじゃ
なくなりました [黒ハート]  よかった、よかった! (・∀・)





karasuuri_042a.jpg


昨日は、バイクのリアタイヤの交換をしに行って、そこの駐車場で
みかけた カラスウリ





karasuuri_040a.jpg


同じ植物とは思えないほどの変化だな~。。




karasuuri_050a.jpg


さらに赤みを増して・・・。  遠くからみてもオレンジとレッドな色に
なったやつは目をひきます。  けど、シマシマの時のも可愛い~~
[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに植物なんかを眺めた気がする・・・ ヽ(゜∀゜)ノ



眠気ぴ=============くっ!!!


Bonne nuit [三日月]




      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。