SSブログ

うさスリッパ&かえるちん [ツノガエル]




cranwell's horned frog_036a.jpg


2013年に生まれた茶系は全員女子だったから、どんどん
大きくなった。  グリーン系のもそうだけど、この年に生まれた
雌はみんな顔の骨格が大きい。 ヾ(*ΦωΦ)ノ


それと、みんな水換えの時にプラケから出す時の暴れ方が
物凄くていつまでも人に持たれることに慣れない。


母親のアプリコットツノガエルとそういう性質がそっくりだ!
骨格とかだけじゃなく性質も遺伝ってあるんだなぁ~~と感じる。





Frog_008a.jpg


昨日、やっと部屋のダンボールの荷物が全部片付けられて
スッキリ!  雨で、実家にまだ残ってる荷物を整理したり持って来たり
できなかったけど、こっちを片付けられたんで良しとしよう!


友達にメールや返信がすぐにできてなかったり、やらなきゃ~!ってことで
頭の中は常にいっぱいだ。  疲れちゃったり、まだ慣れないこともあって
いろんなことを
要領よくできないけど、少しずつ気持ちと時間に余裕が
持てるようになりたいな~。 /(°ё°)\





miso soup_013a.jpg


Miso soup




rabbit_002a.jpg


怖がられてる、うさスリッパ。(笑)



しばらく天気わるそうで嫌だなぁ ・・・・


Bonne nuit  [三日月]


       blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。