SSブログ

やべっ!可愛すぎる・・・ [生きもの]




hyoumon_020a.jpg


昨日、餌をあげてた時の表情~ [ハートたち(複数ハート)]

この2匹は、同クラッチの兄弟で両方ともオス。
生まれた時からずっと一緒に飼育しているのでオス同士でも
仲良く暮らしてます。


ちなみに1匹は別のプラケで交尾した経験があるんだけど、
その後も一緒にしてて問題なくオス同士で同居可能~。


小さい頃から1匹ずつ別々のプラケで飼育してたオス同士を
同居させようとすると、威嚇し合ったりします。


少し前に紹介した、オレンジ の子供たちで~す (* ̄ノO ̄*)
顔が母親のオレンジそっくり!  イケメンにすくすく成長中~ [黒ハート]



semaru_025a.jpg


やっと新しい環境に慣れてきたセマルきゅん [黒ハート]

何かくれそうな予感がして、こんな顔でどんどん近付いて来る・・・。

可愛いじゃまいかっ!!



chiyotty_0016a.jpg


懐かしい ちよティ~ の写真 [黒ハート]

触ると威嚇してふくらむ癖があった。  でも、ハート型になるから
それがまた可愛くてっ・・・ ( ̄▽ ̄)ヽ


たぶん、うちに来た2匹目のベルツノガエルだったと思う。



chimaki_031a.jpg


ちまき [黒ハート]

昨日はちょっとご機嫌ナナメだった時もあったみたいだけど、
お腹いっぱいになったら落ち着いた。


ケージに近付くと、撫でてもらいたい時の位置につく ちまたん 。 (・∀・)



昨晩は、ヒョウモントカゲモドキたちの餌やりDayだった!

みんなよく食べて、解凍した冷凍コオロギが足りなくなって
活きコオロギも追加したくらい食欲があった。


ヒョウモンたちも食欲の秋なのかなぁ~~。(笑)




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

うさスリッパ&かえるちんかめ雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。