SSブログ

かめ雑貨 [かえるモノ&いきもの雑貨]




お気に入りステンドグラス風~かめライト ☆彡



kame_006a.jpg


ライトをつける前はこんな感じ。

この甲羅の部分、作るの楽しそうだなぁ~~と思う。。



kame_010.JPG


明かりが灯るのって、やっぱり温かい気持ちになるなぁ~ [揺れるハート]

日に日に寒くなってきてるし・・・。




dinner_001a.jpg


ゆぴぴ風~豆腐料理。

ミョウガっていろんな料理にアクセントをつけてくれる [黒ハート]




hyoumon_009a.jpg


もうすぐ仕事場のリクガメたちは冬眠の準備~。

このカメはおもちゃだけど。

このヒョウモンくんは、貫禄がありながら性格がおっとり・・・ [黒ハート]


      blogramのブログランキング

今日もありがとう [手(チョキ)]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。