SSブログ

お散歩たのし♪ [ツノガエル]




den_168a.jpg


相変わらずイエローづいている でんくん 。 (雌)

クランウェルなのに、ベルツノ体形だよねっ [黒ハート]



frog_003a.jpg


すごくすご~く久しぶりにお散歩しました [足][足]

徒歩で最寄り駅までの道のりを確かめるために写真を撮りながら
楽しいお散歩~。  こんなカエルのインテリアに出逢った [ハートたち(複数ハート)]



plant_004a.jpg


最近、お散歩してなかったから今の季節の旬な植物の写真が
ぜんぜんなくて寂しいブログだったから、すごく新鮮な気分!!



lunch_001a.jpg


鍋でつくるインスタント味噌ラーメン。  ある日のランチ [レストラン]



komugi_147a.jpg


この前、紹介した こむぎ の正面からの写真どぇ~す [黒ハート]

ふだんあまり見えない、手がチャームポイントなのさっ! (=゚ω゚)ノ



fruit_175a.jpg


マミ~にもらった オータムキング っていう葡萄。

実がちょっと細長くって、房の枝ぶりも今まで見たことがないタイプ。

なんか自然に生ってたのを摘んできました!・・・って雰囲気の葡萄で
お洒落なフルーツ。  種がなく皮ごと違和感なく食べれて程よく甘く
美味しかった~!!




cat_001a.jpg


もちろん、連れて来た にゃんぴ [黒ハート]

新居ではパソコンデスクの上を陣取ってます。



soup_001a.jpg


ベーコンと玉子のスープ。  鶏がら仕立て [るんるん]



最近、PCの前に辿りついてやることやって、最後にブログを書こ~って
頃には眠くって(途中で眠くなっちゃうんだけど。)、なかなか充実気分で
書くことができなかったんだけど、今夜は充実気分!
今日も起きたら休みっていう余裕もあるからだろうけど、久しぶりに
前の自分の家で書いている時と同じような気分かもっ。


慣れてきた!・・・ってことかな。  よかったっ [晴れ]


 にほんブログ村   人気ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。