SSブログ

Leopard Gecko ~ Feeding Movie ~ [ヒョウモントカゲモドキ]



ゃっほ~~~う!  ごはんの時間だっ!



hyoumon-movie.jpg


Eublepharis macularius



~ ヒョウモントカゲモドキたちの給餌動画 。~





動画URL : https://youtu.be/ZGWvjKrJwvM


み・て・ねっ ・・・ [黒ハート]   BGM は、REBECCA の 『 蜃気楼 』




yuppie-2014CB_160b.jpg


Ceratophrys cranwelli



choco_038a.jpg


Heterodon nasicus



hinata_046a.jpg


Pogona vitticeps



久しぶりにムービーをつくった。

ヒョウモンの給餌風景の動画は初めてだったかもっ。 (・∀・)

YouTube で、TUNOTUNOLANDで検索すると、ヒョウモントカゲモドキの
孵化シーンや求愛行動のムービーも以前にUPしてあるので、興味が
ある方はご覧ください [黒ハート]

以前にUPした、ヒョウモンのベビーたちのお母さんが、今回のムービーに
登場しています!

一番上の写真の子もお母さんですが、とにかく顔が Pretty なのですよっ!
最後のほうにアップで撮っていますが、こんなに美しい表情をもつヤモリ・・・って。

今はぜんぜん珍しくもないし、飼育している人もたっくさんいる定番的人気の
ヤモリだけど、こうして改めて観察していると、人気があるのわかるなぁ~・・・!
と感じる。。  食べるものが虫じゃなかったら、きっともっと飼う人いるんだろう
なぁ・・・と。  こうして冷凍コオロギに餌付いてくれれば、活餌の管理が難しい
人も飼育しやすいかもしれないよね。  虫は虫だけど。(笑)



突然、ねむけピーーーーーク!!!


おやすみなさい [三日月]


原因不明の蕁麻疹に悩まされているゆっぴーでしたっ! (´・ェ・`;)

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。