SSブログ

散歩びより&カエル。 [かえるモノ&いきもの雑貨]



frog_027a.jpg



今日は、散歩で撮った、思わずシャッターな風景を・・・ [黒ハート]




cat_024a.jpg



Marilyn_036a.jpg



cat_031a.jpg



Elvis_040a.jpg


どこかのマンションかアパートの建物を囲っている外側の風景~。

建物自体は案外ふつうな感じだったけれど、ガーデンっぽいところも
ちょっとお洒落なデザインで設計されていて、目を惹きました ☆彡

通りかかる人も楽しめる一角でした。



wani_041a.jpg


さっきのアパートの近くの歩道?・・・のワニのオブジェ。

遊び心がたまらないねっ・・ [揺れるハート]



flower_008b.jpg


ここら辺ではよくみかける花なんだけど、何ていうんだろう・・・?!

太陽にかざされると、薄い花びら&淡~いピンク色が透明感をさらに
引き立ててとっても綺麗・・・ [かわいい]



yuppie_013a.jpg


ずっと前、町田リス園のお土産コーナーでみつけたカエルのぬいぐるみ。

こういう感じの種類のカエルは、なかなかぬいぐるみではないから
即買いだった! [揺れるハート]  ホコリになるのが嫌で、ずーっとしまって
保管してあったけど、今は部屋に飾ってる。

カエルのモノ、なんでもコレクションしてるわけじゃないけど、
この子はかなりのお気に入りっ! (・ω・)ノ

最近は、カエルグッズ専門店もちらほら増えてきて、世の中に
カエル好きの人がたくさんいる証だなぁ~と思うと、なんだかうれし~ぃ♪


ゆっぴーもそろそろ革ツノを誕生させなければぁ~~・・・[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

どんなツノツノにしよっかなぁ~ ( ̄▽ ̄)・・・


   

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。