SSブログ

ウサとかえるとハンバーグ。 [ツノガエル]




mogutan_116b.jpg


もう1個、パックマンフードが欲しい モグたん (・ω・)

要求の姿勢&まなざし・・・。(笑)




plant_091a.jpg


子供の頃、よく ミツバ とか呼んでいた カタバミ の一種?!

最近、いろんな種類をみかけるけど、蕾があるので白い花が咲くのは
初めてみたかもっ
[黒ハート]




chimaki_098a.jpg


最近、環境に慣れてきて、調子にノってる ちまき 。 ブヒッ・・・ [黒ハート]




fruit_007a.jpg


柿。 甘さも食感も当たりだったよ~~ [手(チョキ)]




Frog_122ajpg.jpg


ホームセンターでみつけたカエルちんのオブジェ [揺れるハート]

ハスの上に何をのせよう・・・?? ( 買ってないけどね。)




dinner_045a.jpg


とろけるチーズをのせてイタリアン風ハンバーグをつくってみた [黒ハート]




tree_002a.jpg


ひばりヶ丘駅付近のクリスマスイルミネーション。 [クリスマス]




dinner_012a.jpg


シャンピリアンソースをつくって、和風テイストのもつくってみた [黒ハート]




昨日も眠くて最後までブログが書けなかった。 ( ̄▽ ̄)・・・

今日はこれから新メニューを作って、お気に入りのレトルトカレー食べて
映画を1本観れたらなぁ~。 で、今夜中にツノガエルの水換えしてぇ~
コオロギがチビチビ孵化してきたから、それを移し変えてぇ~~・・・

明日は、革ツノをつくり始める準備もしたい・・・ (・ω・)ノ☆

美容院も早く行きたぁ~~~い~!!!




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろしくです  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。