SSブログ

スマイリ~&いろいろいろ。 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_024a.jpg


相変わらず、Nice Smile をしてくれる、スーパーマックスノーの
スマイリ~ [黒ハート]



smiley_035b.jpg


上瞼あたりの薄っすらブルーがすごく mysterious で好き!

うちにヒョウモントカゲモドキは何匹かいるけど、こういう顔の子は
スマイリ~ だけ。 (・ω・)ノ☆



kaede_013a.jpg


新座市役所前の紅葉。  少し前のだけど、ここだけ妙に目立って綺麗だった。



dinner_002b.jpg


油揚げに、ひき肉&豆腐&きのこ類etc...を詰めて煮る料理。

作業的につくってる感がした。 (・∀・)ノ☆



illuminations_078a.jpg


もう最近、クリスマス・イルミだらけだけど、Mickey & Minnie のは
初めてみたかも~。  ディズニーランドはこの時期すごいんだろうなぁ~。



frog_041a.jpg


かわいいカエルグッズを Get !!! [黒ハート]

例えば、マグカップの上にかぶせたりするやつ。



frog_097a.jpg


パソコンデスクの上の木彫りのカエルちん。

鼻が目で、もう1匹なにかいるよね・・・。



flower_004a.jpg


バタバタしてて先延ばしになっちゃってたマミ~への誕生日プレゼント。



昨日、やっと美容院に行けた。  今日の夜までシャンプーは我慢して
くださいっ・・・て言われて我慢してる。

パーマ液の香りがぁぁあ~~~っ・・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

けっこうずっとしてるとキツイっ!  朝、シャンプーはしないでシャワーで
流したり、トリートメントはまぁ大丈夫らしいから、朝まで耐えるぜ!

何年ぶりかにウェ~ブにしてみた!  早く一度洗って、洗いざらしが
どんな感じかと、昨日買ってみたムースでどれだけまとまるか試したい。。


あ!  100yenショップでピルケース買うの忘れた・・・ [たらーっ(汗)]

吉祥寺も久しぶりに行ったんだけど、今度はゆっくりあっちこっち歩いて
いろんなお店をみたいなぁ~・・・と思った。

kirarina の中もユザワヤに用があって初めて入ったけど、他の階も
楽しそうだったなぁ~。 ヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず、来年のスケジュール帳ですっごい可愛いのをみつけて
40%OFF で買えて Lucky !!! [猫] [ハートたち(複数ハート)]
カバーが布製で、和っぽいネコの柄とか全部が刺繍で描かれていて
手づくり感があるのだ。。


軽い頭痛が治りましぇーーーん。  眠ります (>∀<)ノ☆



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。