SSブログ

カエルとひょうもんと花 [ツノガエル]




frog_005a.jpg


テレビ台に座ってる カエル族 [ハートたち(複数ハート)]



komugi_013b.jpg


水換え中~でおとなしく待っている こむぎ [黒ハート]



dinner_011a.jpg


鶏だんご&蓮のスープ煮 [黒ハート]  ブロッコリーの葉や茎も入れてみた。



AG_080a.jpg


仕事場のブログを更新しました~!!

まねき猫 ★☆彡 新作情報!
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2015-12-17

只今、クリスマスセールで一部を除く定価の商品が 20%OFF に
なりま~す!! [クリスマス]  新作も20%引きだよ~ (・∀・)ノ☆




hyoumon_011b.jpg


シェルターを外してる間、ふと見るとカメ(おもちゃ)の下に~ q(●д●)p

つい最近まで居たヒョウモンくんは、上に登ることはよくしてたけど
下に潜ってたことはなかったから、ちょっと可愛くて笑っちゃった。

もうすぐウェットシェルターのある場所に戻すから待ってれ・・・。



flower_024a.jpg


仕事場の近くの、毎回センスいいな~と思ってるガーデニング。



flower_032a.jpg


今じゃ、この辺でたくさん見かけるようになったけど、ゆっぴーが初めて
この花に逢ったのは、ず~っと昔に行った沖縄だったなぁ~。。



lemon pie_013a.jpg


このレモンパイのお菓子、100yenショップでみつけたんだけど、
もっと1袋にいっぱい入ってるの売ってないかな~!


ゆっぴーの中ではすごい Smash Hit !!! [黒ハート] (・∀・)ノ☆


今日は、起きたらカエルをつくる。

やることいっぱい。  いっぱい。  いっぱい。


    

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。