SSブログ

カエルみっけ!&謎のストリ~ト [風景]




Frog_003a.jpg


25分くらいかかる最寄り駅まで歩いていく途中、謎っぽい風景を
いろいろ発見できるストリートがあるのです。。


まずは、大きなカエルちゃん  チビ2匹つき [黒ハート]

これはカエル好きの私がうれし~だけで、謎っぽくはないんだけど・・・

すごい芸術的っていうか、魅惑スポットがいくつかあるのです。




tonakai_016a.jpg


天然木で作られた トナカイさん

これは、Christmas のオーナメントだと思うから、次に通った時には
ないかも。。


イルミネーションのトナカイはよくあるけど、こ~いうの、すごく手造り感の
温かみがあってステキだ!  動きだしそう・・・
[ぴかぴか(新しい)]




cola_034a.jpg


道端沿いに、アンティークさを感じるコカ・コーラの瓶や雑貨っぽいモノ。

このコーラの瓶は初めてみた。  可愛い! [ハートたち(複数ハート)]




miwaku_044a.jpg


コーラの瓶があった敷地とつながっている場所。

金網がかかっている水の中には、何か居るのかな~?!

気になるぅぅ~~~。 q(●д●)p  奥の敷地もね。




nazo_023a.jpg


ここも何だろう・・・??  下のほうには空かもだけどお酒がいっぱい。。

お面が所々にいっぱい飾ってあって・・・  昔の時計や電球もある。

こんな魅惑のポイントがいくつかあるんだけど、他にもまだ知らない
魅惑スポットがありそうな脇道があるから、また探索しようと思う。 (=゚ω゚)ノ




dinner_009a.jpg


お魚の煮付け。  卵が付いてたの。  何匹くらい分?!

雌だったんだね。  ご馳走さまでした。 (-人-)




imoto_019b.jpg


上から イモト

今日は起きたら、仕事前にツノガエルたちの水換えしなくちゃあ [あせあせ(飛び散る汗)]




fruit_001a.jpg


今年、食べた葡萄はほとんど種がなかった。  皮ごと食べられちゃうやつ。

サッパリしてるけど甘くって、どれも美味しかったな~ [揺れるハート]

もともと葡萄は好きだったけど、こんな葡萄がふつうに売られるように
なってきて、うれしい! (・∀・)




最近、一週間がすごく早く感じる。

一日もあっという間。  でも、これが日常~。

これがふつうと思いながら、この中で時間をつくらなきゃ
ふだん以上のことが出来ないし、滞ってることが進まない。


あとは体力勝負だ~ (・ω・)ノ☆


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!おねがいします ♪
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。