SSブログ

Happy New Year 2016 ☆彡 [祝☆彡]



2016-Happy-New-Year_a.jpg



年末の実感がほとんどない日々のまま、新しい年に突入したような
そんな感じだった。。


スーパーとかTV番組で、『今日はもう大晦日なんだな~~』 と実感
していった感じ。  

実感はなくても、ちゃんと大晦日用の夕飯の準備は考えてたから
午前中には北海道から毛蟹が届いた~っ!
[揺れるハート]

夜に向かって、『あ~・・・ 今年が終わるんだなぁ・・・』 って。

イイことも、そうじゃないことも、大変なことも、いろいろあった昨年。

結果オ~ライなこともあったし、ちゅっぴ~が天国に旅立ったり、
引越しをしたり・・・。  たびたび波乱、激動の年だったような。。


でも、なんとか穏やかな年越しができました! (・∀・)ノ☆

そんな中、世界のどこかでは戦争をしていたり、災害で未だ不自由な
暮らしをしている人たちもいるんだよな・・・とそんなことを思った。


天災はどうしようもないことかもしれないけれど、国対国、
人間対人間との命に関わるような争い方がなくなる平和な
世界になっていって欲しいな・・・と願う。

・・・・・ そんな願いを込めて、
 Peace [黒ハート]

    

今年もよろしく! [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。