SSブログ

ツノウパぞうむし~ [ツノガエル]




hiroba_009a.jpg


くらんうぇるつのがえる の ひろば 。  下の だっちょ と兄妹なんだよっ。



daccho_094a.jpg


クランウェルツノガエル の だっちょ 。  名前の由来は・・・ (謎。)



tacona_017a.jpg


うちに来た日より、ちょっと太った たこ菜

うちに来た日。 →  http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30



basashi_001a.jpg


パパの誕生日に馬刺しをプレゼントしたら、お裾分けにとっておいてくれた [黒ハート]

おいしかったぁ~~! (>∀<)ノ



yuppie_067a.jpg


今年は新居の近くの神社に初詣。  去年は二人とも凶で、テンション
おちおち
だったけど、今年はなんと二人とも大吉 [晴れ]  やったね! [手(チョキ)]



zoumushi_084a.jpg


家に着いてペットの部屋に行くと、ゾウムシがいた。  どっかから連れて
来ちゃったのかも。  今までナマでゾウムシと出逢えたことがなかったから
ちょっと感動して写真を撮りまくった!  そのあと、外に逃がした。



pet-omamori_105a.jpg


ペット用のお守りを初めてみた。  思わず買ってしまった。

散歩に連れていくようなペットは居ないから、ペットの部屋に。

みんなずっと元気でいて欲しい~なっ (・∀・)ノ☆



saru_099a.jpg


これも、ペットの部屋に置いた鏡餅~ [ハートたち(複数ハート)]

みんないつも癒してくれてありがとう。  いきものたちに感謝 [黒ハート]


あと1日で休みが終わっちゃう。

でも、昨日はちょっと革ツノもつくり始められたしなっ。


毎日、餌をあげるやつは別として、昨日はツノツノ&ヒョウモンに
ごはんをあげたDay~ (=゚ω゚)ノ

うちに来て、ウパの たこ菜 が初めてウンピをしたぜっ! ヽ(゚∀゚)ノ

あとはフトアゴの 日向(ひなた) が大ウンピをしてくれたらな・・・。


今日はあるものを作りたい [黒ハート]


Bonne nuit 。


    

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。