SSブログ

ツノツノず~。 [ツノガエル]

imoto&mogutan_092a.jpg


イモト(左) & モグたん(右) のツーショット

Ceratophrys ornata [黒ハート]



Jagabee_021a.jpg


この Jagabee 、はじめて食べたけどウマウマでした~! (・∀・)ノ



frogs_166a.jpg


今まで2匹だったのが、3匹になった [黒ハート]



dinner_043a.jpg


あまったクリームシチュ~でグラタンを作りま~す! (=゚ω゚)ノ



kurukuru_147a.jpg


2014年CB の くるくる   Ceratophrys cranwelli [黒ハート]

サイドはすでにパターンレスになってるけど、背中の模様も輪郭が
曖昧になってきました。  この先、どうなるか楽しみっ!




salad_019a.jpg


この前、1個売りのすっごい美味しそうなトマトを発見!! ヽ(゜∀゜)ノ

塩をかけて食べたら、甘さが引きたってめちゃめちゃ美味しかった~。

セマルハコガメにもあげたけど、食べてなかった。  すっごく気にしてたけど。

昨日はバナナをあげてみたけど・・・ :(´?ω?`):



dinner_045b.jpg


さっきのグラタンをオーブンで焼いたやつ [ハートたち(複数ハート)]

卵がイイ感じで半熟になったぞ!! (>∀<)ノ



komugi_050a.jpg


2012年CB の こむぎ   Ceratophrys cranwelli [黒ハート]

こむぎ の色が大好きすぎる~。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



バイクの免許の更新が終わってスッキリ!!

昨日は、ツノガエルたちの水換え&何匹がウールマットの
交換もしてスッキリ~!


However, ヒョウモンのメンテは疲れちゃってできなかったから
ひょうもんとかげもどき達は今日~。 (=゚ω゚)ノ


ウパたんは昨日はエサぬき~。

フトアゴの日向(ひなた)はジャイミルを少し食べた。

昨日の朝は布団の中で、勉強中のテキストを読み返した。
引越しの前に読んでた部分で忘れちゃってるから。。
今日は、添削問題をやろ~う。 (=゚ω゚)ノ



Bonne nuit  [やや欠け月]

    

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

Happy Time ♪蛙・守宮・花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。