SSブログ

上半身ができた~。 [ツノガエル]




tuno-sn20-yuppie_003a.jpg


http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2016-01-19

ここのページにある、クリ~ム色ののっぺらちゃんは
赤いベルツノガエルへと変貌しました~ [黒ハート] ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あとは下半身&接着&仕上げetc...  まだまだ時間はかかるけど、
少しずつ魂が吹き込まれてゆくのです・・・。


今回はとっても手元に残したい感じの子になりそうな予感だな~。
そう言ってる時点でもうそういうことなんだよなっ。(笑)
けど、今回は久しぶりに海外に旅立つかもしれないんだ。


ずるいなぁ~ ゆっぴーはなかなか海外なんて行けないのにぃ~。
でも、ツノツノたちの場合は旅行じゃなく永住になるんだもんなっ。。
旅行はいろいろ行ってみたいけど、住むのはやっぱり日本がいいや。


とにかくどこに旅立っても、大切に可愛がってもらえれば Happy~ [揺れるハート]
ゆっぴーが生んだ子供のようなものだから。
オタマジャクシ時代は、ゆっぴーの中で育っていまふ。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


久しぶりに動画をつくった!  今晩、UP!する予定~。


ではでは~  [手(パー)]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。