SSブログ

ドラゴン集合!&コーン&爬虫類ケーキ&カエル~。 [フトアゴヒゲトカゲ]



アームウェービングする日向  ~ Movie ~





動画URL : https://youtu.be/gomuwux8VUI


周りで誰もボビング(求愛or威嚇) はしてないんだけど、はじめて
仲間に逢った刺激で反応したんだろう・・・。  日向(ひなた)の
この仕草は、ゆっぴーも初めて目にしました。 (*゚0゚)ハッ


ムービーではあんまりやってないけど、何度かこの仕草を
繰り返してました。  友達のうちのフトアゴヒゲトカゲの
とわちゃんも、日向と一緒で女の子です。


レッドテグーのあかつきくんは男の子ですけど、ほとんど
まったり夢み心地です・・・。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




dragon_038a.jpg


前にも少し紹介したけれど、まだまだ可愛い写真がいっぱい!

友達が、フトアゴヒゲトカゲとレッドテグーを連れて遊びに来て
くれた時の思い出フォト [黒ハート]  引っ越す前の懐かし~写真です。




towa_082a.jpg


とわちゃん 。  ゆっぴーが友達にプレゼントした革のブレスレットが~ [かわいい] [かわいい]



hinata_052a.jpg


遊びに来ている間、日向 にバンダナを貸してくれましたっ [ハートたち(複数ハート)]

何か付けるのに慣れてないから嫌がるかと思いきや、ぜんぜん
無反応の日向っちでした。(笑)




CHERRY_066a.jpg


この日、友達のうちに迎えてもらうことになった CHERRY [黒ハート]

うちで生まれたコーンスネーク。



hachuurui-kuukan_118a.jpg


友達が行きつけの爬虫類カフェに連れてってくれました~。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



cake_097a.jpg


こんな、ときめくCakeを予約しておいてくれましたっ! [揺れるハート]

ヤモリの凹んだ部分にシロップを流し込むとGood !!! (>∀<)ノ

ヤモリ以外にも、何種類かカタチがあるみたいですよ~。



ieame_006b.jpg


やっぱり、カエルの写真は欠かせませんぜっ。 (=゚ω゚)ノ

イエアメガエルの イエアメちゃん [黒ハート]



imoto_006a.jpg


最後はおなじみ、ベルツノガエルの イモト [黒ハート]



なんか、久しぶりに充実ブログ気分!!

今日は、シシバナのごはんDay でした!  2匹ともすぐ食いついた~。

そんな感じで、今夜はもう眠ります。 [三日月]


Bonne nuit



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう!  ポチっとよろしくケロル [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。