SSブログ

ツノガエル★ツノガエル [ツノガエル]




tuno-sn_263b.jpg


ボク、旅立ったよ! [黒ハート]


20匹めの革製のツノガエルが完成して、飼い主さんのおうちに
旅立ちました~! 
 

いろんな角度から撮った全体写真は、しばらくしてからアップ
したいと思いま~す♪


ホームページの Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND
『革製のツノガエル』 のコーナーで最後に紹介した革ツノちゃんから
もう10匹めだっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
すべて完売済みだけれど、コレクションとして画像だけでも並べたい!
と思いつつ、月日は流れぇぇ~~~ 
(* ̄ノO ̄*)

ホームページを完璧に更新するのはとっても時間がかかって
しまうので、とりあえずまだ紹介していない10匹目からは
ブログで順番に少しずつ紹介していこうと思います ☆彡




hinata_049a.jpg


昨日の朝、キャベツやニンジンのカット野菜を入れておいたトレーの
上で寝てしまっていた フトアゴヒゲトカゲ の 日向(ひなた) [黒ハート]


けっこう、寝にくそうな場所や体勢でも眠れてしまう特技をもっている。。



rouge_047a.jpg


クランウェルツノガエル(アプリコットツノガエル) の ル~ジュ [黒ハート]

水換えして、パックマンフードを食べたあと。

この、充たされきったような顔と姿勢・・・。(笑)



yuppie's-tuno_021a.jpg


昨日は、パックマンフードを食べる組のこのツノガエルたち&
ヒョウモントカゲモドキの給餌の日でしたっ [黒ハート]


久しぶりにツノガエルの給餌ムービーも撮影したので、時間を
つくれた時に編集してUPしようと思います! (・∀・)ノ☆

ちなみに、今までの給餌風景を撮影した動画のいくつかは
ホームページの
ここにリンクが貼ってあります。

http://www17.plala.or.jp/yuppie/tunotunoland_shiikuhou.html
( ツノガエルの飼育について ☆彡 より )



あーー。  今日はもう眠いっ! ・・・って、あたりまえの時間か~~。

録画したドラマを観る時間がなかったぜ!

2月は、いろいろとバタバタ忙しく過ぎていきそ~う (・ω・)ノ


Bonne nuit  [三日月]


新しく、 blogram.jp っていうとこにも登録してみたの。

ブログに書いてある文章を自動的に分析してカテゴリーに反映する
みたいだから、ツノガエルっていっぱい書いちゃう!(笑)

ツノガエル ツノガエル ツノガエル ツノガエル~ !!!

かえる かえる かえる かえる かえる~ !!!


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  上の3つをクリックして応援してねっ。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。