SSブログ

透明感なこむぎちゃん。 [ツノガエル]



かえる 。 かえる。 かえる。


komugi_034a.jpg


クランウェルツノガエル の こむぎちゃん です [揺れるハート]



今まで写真を撮ったら、本物に近い色へや明るさ調整など
そういう普通なことはやっていたけれど、最近は透明感とか
それは、つくったものでない透明感をそのまま美しくみせる
ことだったり、日差しに当たった時の太陽がくれる天然の
光によるものだったり、例えば雨の水滴がついた植物が
輝いてみえるようなフレッシュな感じだったり、そういう
ナチュラルが醸しだす持ち味に、ゆっぴ~ふう感覚を
少し加えた編集を
プラスして、自分の今の好きな世界観を
写真で美しく表現していけたらなぁ~~と思ってて。。



               [かわいい]

  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~~!! [かわいい] 

[かわいい]
                       [かわいい]
           [かわいい]


春になったら、お花をいっぱい撮りたいなぁ~~~ ♪ ♪



 

      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう !
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。