SSブログ

両生類とごはんと花。 [両生類]




りょうせいるい 。


tacona_060a.jpg


白熱灯の下だから、ちょっとオレンジっぽく写ってますが。

アホロートルの たこ菜 [黒ハート]  う~ぱ~る~ぱ~



tacona_061a.jpg


こっちのほうが本来の色に近いかも~~。

大きくなりましたっ! (・∀・)ノ



かえる 。


ieame_090a.jpg


大きくなったといえば、イエアメガエルの イエアメちゃん [黒ハート]

ジャイアントミルワームをむしゃむしゃしているところ。



花 。 ~ コチョウラン ~


orchid_014a.jpg


まだ咲いてる 胡蝶蘭 。  それに色がすごく変化してる・・・。

最初はこんなカラーだった。
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-12-24

まるで擬態した、ハナカマキリのよう・・・。  ステキだっ!



おうちごはん 。


dinner_008a.jpg


茄子とピーマンと豚肉のみぞれ炒め [ハートたち(複数ハート)]



dinner_007a.jpg


焼き茄子のおひたし [ハートたち(複数ハート)]



soup_001a.jpg


肉だんごのスープ煮 [ハートたち(複数ハート)]



つのがえる 。 ( ハンドメイド [黒ハート] 革のツノガエル )


tuno-sn21_002a.jpg


ゆっぴー、最近の産卵は順調~。  まだ、足は生えてない・・・ (笑)

オレンジ系のアプリコットの製作は初めてのような気がします。

飼い主さんはもう決まっているんですが、上陸にはもうしばらくっ・・ ♪

(”)~ (”)~ (”)~

ゆっぴーの中では、最近おたま(オタマジャクシ)が孵化しやすい
ような気がする。。  




眠いよう。  眠いよう。  ネムイ・・・


Goog Night  [やや欠け月]


そろそろ春の予感だよねっ ・・・

ヒキガエルたちのメイティングコールも近々?!

うちの実家の庭には、今年は何ペアが産卵するかにゃぁ~~


いろいろ楽しみっ!! [揺れるハート] 
[揺れるハート] [揺れるハート]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。