SSブログ

ツノガエル&植物&カメ&おいし~ [ツノガエル]




ramu_006a.jpg


クランウェルツノガエル (パステル) の ラム [黒ハート]

ここのところ拒食気味だったけれど、少し温度を上げたら
解凍した冷凍コオロギを4つ食べた。

次回は、パックマンフードを試そう! (・∀・)ノ




flower_P1010131a.jpg


夏に行った海の家の駐車場に咲いてた タンポポ

タンポポをみてると、元気のエネルギーの充電がはじまる・・・ [晴れ]




curry_029a.jpg


昨日の夜は仕事のあと、買い物でバタバタだったから
簡単でおいし~レトルトのカレー。

ゆっぴーが好きなのは、グリーンカレー [黒ハート]
ココナッツの香り&アゲハの幼虫を飼育している時の香りが・・・

これ、わかってくれる人いますかねぇ~!(笑)




semaru_051b.jpg


いないんぢゃない?       by セマル




fruit_014a.jpg


キウイフルーツ を半分に切って、メイプルシロップを表面に薄~ぅく・・・

スプーンで食べる。 やってみて~! おいしいからっ。 [ハートたち(複数ハート)]




yuppie-2014CB_053a.jpg


2013年CBの クランウェルツノガエル

模様の中のグリーンの色が渋くてカッコイイ!

いつか、自分でブリードした個体同士でかけてみたいなぁ~ [黒ハート]




flower_P1010132a.jpg


どこで撮ったか忘れちゃったけど、とてもセンスを感じる
ガーデニングだった。


自分もガーデニングに憧れるけど、ベランダだといまひとつ意欲がっ・・
やっぱり、人が通って目にする場所にコーディネートすることで、
楽しみが増すと思うんだよね。 ガーデニングって。。


マンションのドアがある通路には置いちゃいけないし、ベランダは
他人が外から目にすることはない環境~。


だから散歩中に、誰かがやった素敵なガーデニングを観て楽しむ~! [かわいい]




plant_028a.jpg


前にも紹介した名前がわからない植物・・・。
前とは違うアングルから撮ったもの。


やっぱり、この植物は気になる。。 鳥だったら食べてみたいなぁ~~

実モノに弱い、ゆっぴーです。 (・ω・)ノ☆




今日は、引越しを手伝ってくれた友達と遅ればせながらの新年会 ☆彡

もう、朝のAM7:00 じゃーーーん [あせあせ(飛び散る汗)] 準備もあるから寝なきゃ~~。


ではでは、また~~




   blogramで人気ブログを分析   

今日もありがとう [黒ハート]  はっぴ~バレンタイン!
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。