SSブログ

革のツノガエル SN-20 [革のツノガエル]




tuno-sn20_235a.jpg


レッドタイプの ベルツノガエル の紹介で~す。



tuno-sn20_133b.jpg


飼い主さんのところへ無事に届いたので、作品紹介します ♪


ブログに載せてくださったので、さっそく遊びに行ってみました~! [黒ハート]
http://yaplog.jp/rana_kaeru/archive/1793

ゆっぴーと同じく本当にカエルが大好きな方で、自然の中で過ごす
カエルを撮った写真や、かえるグッズも満載のブログです!!




tuno-sn20_138a.jpg



tuno-sn20_144a.jpg



tuno-sn20_152a.jpg


レビさん という名前をつけてもらえました~ [黒ハート]



tuno-sn20_219a.jpg



tuno-sn20_157a.jpg



tuno-sn20_206a.jpg


生きているツノガエルと同じように、ファミリーのように可愛がって
くださる方ばかりで、いつもHappyを分けてもらっています [揺れるハート]



tuno-sn20_195a.jpg



tuno-sn20_198a.jpg



tuno-sn20_214a.jpg



そして、旅立ちのとき ・・・



tuno-sn20_249a.jpg


元気でなぁ~~~!!! [黒ハート]


今回は、バレンタインデーのサプライズプレゼントという素敵な企画で
旅立った革ツノちゃんでした!!


そして、ゆっぴーにとっても20匹めの産卵という記念すべき作品に~ [手(チョキ)]


現在は、アプリコットツノガエルを上陸に向けて誕生させている最中です。
今年は、なんだかいっぱい産まれる予感~。  そうなるとイイなぁ~。
とりあえず、手元にいっぱい残していつかカエル展的なものに参加したい!
生きているうちに一度はやってみたい!!

今のアプリコットツノガエルは予約が入っているので、その子が旅立ったら
しばらく手元に16匹くらい残してみたいなぁ~。  アシュリ~ を入れて [黒ハート]

夢がまた1つできたっ!!!


昨日は、体調わるくて夕方まで寝てたから眠くないけど今日も仕事だから
そろそろ寝なきゃ~。  眠るのって必要だし好きだけど、人生で考えると
眠ってる時間があまりに多くってもったいないよね~、ほんと。



おやすみなさーい。


      blogramで人気ブログを分析

いつもありがとう。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

らな

今回は本当にありがとうございました。
革ツノちゃんが我が家にいるなんて
こちらとしては、夢が一つかなっちゃいました(*´▽`*)

現在、レビさんのいる生活を満喫中です。
折にふれ、ブログにも登場させていただきますね。

カエル展的なものに参加される際にはご一報を。
レビさんともども、遊びに行こうと思います。
兄弟たちと並ぶレビさん、いつか見られるといいなぁ。
by らな (2016-02-17 17:59) 

yuppie

らなさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
レビさんも楽しく生活できそうで、らなさん家での
革ツノちゃんのお迎え、とても嬉しく感じています♪

ホームページにまだ紹介できていない、今までに
旅立った仲間たちもこれから順番に紹介していく
予定なので、またぜひ遊びに来てくださいねっ♪

いつかカエル展的なイベントに参加するという夢が
叶う際にはぜひ、お知らせさせていただきます!
今までに旅立った子たちもみんな集結したら、感動的に
楽しいだろうなぁ・・・(妄想)。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

by yuppie (2016-02-18 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。