SSブログ

お散歩ふぉとぐらふ。 [風景]




お天気になってから散歩に出かけた ・・・ [黒ハート]



sky_flower_009.jpg


空が広く見える場所がいっぱいあって ・・・



flower_054a.jpg


白やピンクや薄桃色のモモの花がたくさん咲いてて ・・・



nature_019a.jpg


サルノコシカケみつけて ・・・



nature_039a.jpg


道路じゃなくて雑木林を歩いた ・・・



nature_021a.jpg


貝殻のようなコシカケもあって ・・・



sky_064a.jpg


空はさらに深く蒼くて ・・・



flower_002a.jpg


だから、白い花がきれいで ・・・



asian_042a.jpg


あいつの名前は何にしよう?・・って想いながら ・・・



flower_008a.JPG


あざやかなクリスマスローズに見惚れる ・・・



nature_042b.jpg


穴だらけの白い切り株は何もしなくてもアート



yuppie_074b.jpg


久しぶりに寄った輸入ショップでスカジャンを買った ・・・



yuppie_097a.jpg


一緒のご機嫌な午後 ・・・ [ハートたち(複数ハート)]



kamakiri_067a.jpg


カマキリの卵鞘がおととい、1つ増えて ・・・



frog_174a.jpg


近くのホームセンターの園芸コーナーはおもちゃ屋さんのよう ・・・ [黒ハート]



rose_301a.jpg


ワインのロゼに炭酸&氷を入れたらおいしかった !!!



tacona_057a.jpg


ロゼカラーのグラスをみてたら、 たこ菜 が浮かんだ ・・・ [バー]



そんな、Happyな休日だった [黒ハート]


かえるの名前、何にしよっ♪


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。