SSブログ

あにまりぃ~!癒。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_039a.jpg


かえる。ちゃん [黒ハート]  あとりえ ぎん の店舗で販売中~ 。



あとは、お散歩中~にホームセンターにあった あにまるずふらわ~



rabbit_169a.jpg


これが今、ペット部屋において、うちの ちまき と並べたい うさぎ



flower_153a.jpg


ブーケみたいなラッピングの花鉢 。  たくさんあるとインパクトあってNice!!



rabbit_134a.jpg


ウサギは可愛いよね~ [ハートたち(複数ハート)]



dog_203a.jpg


ホンモノじゃなくても思わず連れて帰りたくなった イヌ



pig_172a.jpg


友達が遊びに来たら買いに行きたい!!って言ってた ブタちゃん 。

ラストの1匹だって。  どうする? どうする?



dog199a.jpg


やばい・・・  こいつもカワイイ!!  ほすうぃ~~ [揺れるハート]

犬はたぶん、飼うことないと思う。  この精度ならこの子たちでイイかも 。



bird_181a.jpg


何故か子供の頃以来、ホンモノの鳥類とは縁がない 。

スーパーのうずらの卵、温めてみようかなぁ~~。(笑)



cat_178a.jpg


たまにこんな感じで寝てる ねこ の置物あるけど、生きてないみたいで
ちょっと怖いのあるよね。。

この猫は、ちゃんと眠ってるようにみえるから大丈夫~~ [猫] ニャ。



plant_214a.jpg


昔、この サボテン、うちにあったなっ!!  ピンク色だったけど 。

サボテンも多肉植物といっしょで、集めだしたらキリがなさそうだ~ (・ω・)ノ☆



cat_190a.jpg


最近、気になるのが マンチカン 。  可愛いよねっ! [黒ハート]

でも、生きてる猫は、アレルギーで飼えないの~ /(°ё°)\

ノラちゃんを眺めて我慢・・・ 。  好きなのにっ・・・



昨日は、久しぶりに革ツノの製作のつづきがなんとなくできた。

よかった~!

今夜は、あっちこっち乾かしチュウ [黒ハート]

そろそろ、寝ようっと。  外から聴こえる風の音が恐怖。


おやすみなっき~ (・∀・)


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。