SSブログ

アジアジムグリガエルの給餌ムービー☆いろいろ [カエル]




アジアジムグリガエルの給餌 ~ feeding ~ 動画 だよ [黒ハート]





動画URL : https://youtu.be/KgLhA-zjkWw

YouTube のほうに簡単だけど説明が書いてあるので、上のURLでみてねっ♪



frog_034a.jpg


かえる。ちゃんのトレイ [黒ハート]  あとりえ ぎん の店舗に・・・ 。



cricket_007b.jpg


上のムービーのカエルには、このくらいのサイズのコオロギを
与えています。  アメフクラガエルより口が大きいので、思ったより
サイズアップのコオロギでも大丈夫だったぜ!!


コオロギの繁殖、Eddie も頑張ってくれてて助かるっ! [黒ハート]



present_049a.jpg


アジアジムグリガエル&木彫りカエル&ゴナータちゃんたちと
いっしょに届いたプレゼント~ ♪




kanipan_061a.jpg


かにぱん [黒ハート]  なつかしい~~味だっ!!



flower_218a.jpg


お店の前とか、玄関先に置きたいイメージにピッタリ~ [かわいい]

花って・・・ 。  不思議なパワ~をくれる 。。



miso-soup_070a.jpg


とろろ昆布入り miso soup 。



skajan_274a.jpg


絶対、カッコイイ!!!  スカジャン 。



dog_254a.jpg


散歩中に発見した お父さん 。  近所のワンちゃん [犬]



flower_265a.jpg


これは、桃の花?  桜の花も待ちどおしいなぁ~~・・・



pig_060a.jpg


ブタちゃんて、可愛いよねっ! [黒ハート]  これもお店にあるのだっ 。。



plant_149a.jpg


昨日のブログに載せ忘れちゃった写真 。  ここの園芸コーナー
大好きっ!!  お店の人もすごく親切で丁寧な対応~ [ハートたち(複数ハート)]


お花屋さんで働いてた時に、昨日のブログみたいなインテリアや
こーいう遊び心がある植物も置いてあったらもっと楽しかったなぁ~~。




tuno-sn21_026a.jpg


もう少しで革のアプリコットツノガエルが完成!!

上陸待ちっ! [黒ハート]


おやすみきてぃ~ [目]  ・・・ 目が限界ラバ~ズ。



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。