SSブログ

カエルと空。ひょうもん [生きもの]




hyoumon_005b.jpg


ねむねむぅ~ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  ひょうもんとかげもどき



sky_010a.jpg


きれいなブルーに映える!  地上から拡大して撮ってみたっ [晴れ]



dinner_004b.jpg


ある日の手づくりハンバーグ [ハートたち(複数ハート)]



sky_057a.jpg


こっちはマンションの6階から撮ったやつ。

空が広いと、これだけで絵になる ・・・ [曇り] [曇り] [曇り]



ieame_007a.jpg


いえあめがえる 。  今までケースの外に出てたからグリーンがかってる [黒ハート]

イエアメちゃんは、ケースの外の世界に憧れている・・・。



flower_025a.jpg


春が近づいてる予感 ・・・  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



sky_033a.jpg


早く夏が来ないかなぁ~~!! ・・・ と想ってしまう



hyoumon_003a.jpg


ガラス水槽のケージの中に置いてあるコオロギのプラケに乗る

ひょうもんくん 。   ヒョウモントカゲモドキ 。



sky_048c.jpg


美しくて、不安で、ノスタルジーな気分に吸い込まれそうになる



tree_051a.jpg


倒れた木をみると、反射的に下に何か居るかなぁ~~~と思ってしまう性。(笑)



asian_021a.jpg


あじあじむぐりがえる 。  どのくらいまで大きくなるかなぁ~~。

まだ、名前が決まらないのっ [黒ハート]



iroiro_029a.jpg


し・て・ね [黒ハート]


昨日、久しぶりに魚の写真をいっぱい撮った!

子供の頃、楽しくて仕方なかったデパートの屋上の階にあるペットや
アクアコーナー。


たまたまだけど行ったら、思ったよりすごい巨大なものがいて ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

次回、UP !!!


これから夕飯づくり~ [黒ハート]


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [揺れるハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。