SSブログ

革ツノちゃん、できた~! [ツノガエル]




tuno-sn21_118a.jpg


今日はとりあえず、上陸しました!!!

・・・ の お披露目 [黒ハート]

21匹目は、アプリコットツノガエルになりました~~。


次の構想は、もうできているのだっ ・・・ (*´艸`)

ゆっぴーの中では、もうオタマジャクシになるべく細胞分裂が
はじまっている ・・・。 (”)~ (”)~



いっぱい書きたい、アップしたい写真あるけど、たまには早く寝るゾウ~!


~~~ぉぉぉ!!!


スパークリングワインがうまいっ [バー]

ぜんぜん酔っ払ってません。  本当にっ。


おやすみなせ~い。 (・∀・)ノ☆



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

らな

祝☆上陸\(^o^)/

革ツノちゃん、アプリコットだと印象違いますね。
この子はどこかに旅立つのかな。
ああ、いつか兄弟そろっているところを見てみたいですw

次の細胞分裂も始まっているとは楽しみですね♪
今度はどんな子が誕生するのかなぁ(*'▽')
by らな (2016-03-03 16:44) 

yuppie

らなさんへ

同じ品種の兄弟のツノガエルでも、色味も模様も
ぜんぜん違ったりするカエルですからねぇ~!
今回は、赤味の強い濃いオレンジ系のアプリコットが
誕生しました!  旅立つ先は決まっていま~す。

月日はかかると思うけれど、一度手元に何匹も残すように
していって、いつかどこかで兄弟を並べたいです♪
今まで旅立った子たちも集まってくれたら感動的だろうなぁ・・・。

次回の子、また上陸したらブログで紹介しますねっ♪
レビさんにヨロシクで~す!!

by yuppie (2016-03-04 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。