SSブログ

ツノガエルの休眠あとの脱皮動画&給餌あとフェイス。 [ツノガエル]




ゆぴのすけ、繭を脱ぐ。





動画URL : https://youtu.be/ZBVLibkzCYE




yuppie-2014CB_085b.jpg


エサを呑み込んだ直後。

このように、わき腹がキュ~~!!! ・・・っと細くなる個体と
そうならない個体といる。。  このクランウェルツノガエルはなる。




yuppie-2014CB_088a.jpg


呑み込む時にギュ~~!!! ・・・っと目を閉じる。

これが、ツノガエルの可愛い表情の1つ [黒ハート]



yuppie-2014CB_089a.jpg


一度、目を開けてしばらくしてもう一度しっかり呑み込む時もある。

その時も、また目を閉じちゃう習性~ [目]



flower_P1010059a_.jpg


トケイソウを思い出すような 花 。  ~ いつかのガーデニングショー より。 ~



frog_023a.jpg


あほゆる~なカエルが、3匹そろったぞ [揺れるハート]



ice_071b.jpg


スーパーカップのバニラに、カカオとアーモンドパウダーをかけて
食べると、めっちゃおいし~よっ
[手(チョキ)]



watch_005a.jpg


ゆっぴーの時計。  細かい文字は肉眼で見えないけどカッコイイ!

仕事の日はしないけど、お出かけする時に最近しているお気に入り。



tableware_237a.jpg


木の食器が大好き!  これは、アカシアの木。


今日は、調子がポケポケ~。  脱力感なゆっぴーです ( ̄▽ ̄)・・・

こんな休みも必要みたい。  やることいっぱいだけどなんかできない。

鼻炎薬のんでも、だるくなるよね~~~ ( ´;゚;∀;゚;)

あ~~ ヒョウモンに餌あげなきゃ。  だるっ。。



      blogramのブログランキング

今日は2回も書いちゃった! そんな日もあるよね~ [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。