SSブログ

べるつのがえる☆イモト&指ひらひら動画 [ツノガエル]




imoto_060a.jpg


イモトです。  ゆっぴー! こんなことしちゃダメ






腹ペコ!☆ Baby~ベル ~ 動画。 ~




動画URL : https://youtu.be/VTLTjQh40c4


獲物を狙う時の仕草 = 腹ペコのちびツノガエルの面白い指の
仕草がみられます。


プラケの前で、この仕草をされたら、腹ペコモ~ドだと思うよ~ [ハートたち(複数ハート)]

だけど、指は噛ませない方がいいです。 ( 動画中でやってるけど。)
食べられない硬いものを噛ませたりすると、口の中を怪我したり、
口が変形してしまうこともあると思うので。。
 
餌をあげる時に、ピンセットや箸をかませないように気を付けてま~す♪



眠くなったから今日はこれでっ! [黒ハート]


おやすみ ~ 



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

比翼

こんばんは~!

体調は大丈夫ですか!
無理をしないでくださいね!

Babyベルちゃんかわいいですね!
うちのベルツノもちびっちゃい頃、よくお魚のベタにしていました。
ルアーリングですよね。
かわいいなあ~。

イモトちゃんはよくユーチューブで見させて頂いています!
赤、黒、グリーン、黄色、白の複雑な色合いがすごいなあと
何度も見せて頂いていたりします。
本当に渋めでかっこよい色合いです!

今日も癒されました。
ありがとうございます。

あの、
ブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか!
コメントをさせて頂いて、まだ2回目くらいですが。
夜遅くのコメント、失礼いたしました。
おやすみなさい~。
by 比翼 (2016-03-24 23:58) 

yuppie

比翼さんへ

こんばんは~♪

ツノのプラケの傍に動くものを置くと、指ひらひら~&プラケは舌で
ベトベト~ですよねっ。(笑)

イモトは顔の輪郭も個性的?(カバっぽい。)で、真正面から見ると
ちょっと笑えます。 (*´艸`)♪

リンクはぜんぜんかまいませんよ~。
この前、少しブログ見させていただきました。
可愛いツノツノたちが居ましたね~♪
ツノツノ仲間ができたみたいで嬉しいです!

おやすみなさ~い ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2016-03-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。