SSブログ

かえるに囲まれて。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog-g_011a.jpg


木でつくられた、かえるカレンダー [黒ハート]   可愛いから売らにゃい 。



dinner_016a.jpg


ロールキャベツ の コンソメスープ [ハートたち(複数ハート)]   昨日の晩ごはん 。



kame_015a.jpg


スイかめ [黒ハート]   今日もなかよし 。



frog-g_018a.jpg


ヒキガエルぬいぐるみ [黒ハート]   以前にも、紹介したけどっ 。。



imoto_047a.jpg


イモト [揺れるハート]   水換えあとの、活き活きベルツノガエル 。



frog-g_035a.jpg


かえるハンディ~モップ & ぐそくむしマグネット [黒ハート]



dinner_001a.jpg


あんかけチャーハン [ハートたち(複数ハート)]   昨日の晩の男飯的な 。。



frog-g_027b.jpg


かえるちゃん BOXティッシュカバー [黒ハート]


好きなモノ&生きもの に囲まれて暮らす。

それだけ。   ・・・ ここちいい。



観てたドラマがぜ~んぶ終わっちゃってつまんない。。

久しぶりに、平日は毎日なんかしら観てた~。


来週の休みは、桜&菜の花畑がみれるところに行く。

公園でイベントもやってるみたい。  楽しみっ!!


今日は、ツノガエルたちの水換えのつづき&サカナ食べる組
( 練り餌たべない組。とも言う )のエサやり。


昨日、小赤を調達してきたぜっ。


カマキリは今のところ、まだ生まれず。


そろそろ、美容院に行きたいなぁ~~~ (・ω・)ノ


『 食べる小魚 』 の残りを完食したら、おなか空いてきちゃった。

でも、もう食べないけどね。

練乳いちごオ・レ(CHU-HI) がちょっと甘過ぎたけどおいしかった [バー]


そろそろ、カラオケで唄いたくなってきた [カラオケ]

たまには歌っておかないと、声が出なくなりそうでこわい。


眠くなってきた ・・・。  おやすみっ [三日月]


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。