SSブログ

べるつのがえる&ふらわ~ [ツノガエル]




kaede_226a.jpg


ベルツノガエル の かえで

次に狙うは、かえで の 赤ちゃん [黒ハート]  な~んてね!



kaede_241a.jpg


かえで の顔は、はっきり言って可愛い~ [ハートたち(複数ハート)]  So so Cute !

目の周りの模様によって、精悍な顔つきに見えたり、イカツクみえたり。。

成長と共に、皮膚感や色も変わっていったり面白いよね。

飼育方法で足とか姿勢も違ってくるし、餌の量や回数でサイズも
ぜんぜん違ってくる。


オスの鳴き方や声(喉を膨らまして音を出してるんだけど。)も
いろんなトーンがあるし~。。  VIVA !!!  Horned Frog !!!
 [黒ハート]




flower_144a.jpg


仕事場の近くに、人気のおいしいパン屋さんがあって、そこの店頭の
ガーデニングのお花たち。
  Lovely ・・・



flower_120a.jpg


ここの部分の花と色のとり合わせがとても好き。  Amazing ・・・



生き物&花&植物 ・・・ お気に入りの雑貨etc. の写真を撮るのが楽しすぐる~。


そして、、、 今夜はすっげぇ~眠いっす!


Bonne nuit  [やや欠け月]


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っとおねがいしますん。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。