SSブログ

ツノガエルがいっぱい&いきものづくし。&らんちゅう動画 [ツノガエル]




yuppie's-tunotuno_025a.jpg


これから、ツノの餌やり。  ならべて、ならべて~ (* ̄ノO ̄*)



yuppie's-tunotuno_009a.jpg


なんか、 ちまき ( うさぎ ) がみてる~。



chimaki_152b.jpg


ちま の うしろ姿、かわええっ・・・ [黒ハート]

ちま 、今夜は、ずっとゆっぴーを気にしててくれました。



yaeyama_109b.jpg


イエアメ っちも、今夜はパックマンフードを食べました~。

イエアメガエル も食べるとは聞いてたけど、ほんとに食べる。(笑)

でも、主食にはしないけどね~~。



choco_129a.jpg


ひさしぶりに、シシバナ登場~! [黒ハート]

モカ は脱皮前で機嫌が悪いし、目も白くなりかかってるから今夜は餌抜き~。

写真の チョコ は、ごはんを食べた後で、胴体がふっくらちゃん。 (=゚ω゚)ノ



takona_015c.jpg


ウーパールーパー こと、 メキシコサラマンダー の たこ菜 [黒ハート]

水を換える時に、両手でもってプラケから出すんだけど、すごい暴れる・・・。

すごい元気!  よく食べるし、、 カメのえさ。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



daigorou_169a.jpg


なまえ、決まりましたっ!!  だいじろう [黒ハート]

さっき、名前が降りてきましたっ。(笑)  うちに来て何ヶ月経つんだ?!!

アジアジムグリガエル、すごく飼育しやすい。

活き餌をキープできればだけど。  アメフクラガエルより、何倍も見れるし。



今日のツノ。


koorogiouji_148b.jpg


うちで生まれた クランウェルツノガエル の コオロギおうじ [黒ハート]

育つにつれて練り餌を食べなくなり、活きたコオロギしか食べなかった。

だから、同時期に生まれた子たちより小さい。

しかし最近は、いきなり目の前に落としたり、差し出したりすると
他のものも食べるようになった。


今夜は、パックマンフード食べたし!  たぶん、これからも食べるなっ ♪




昔の動画のピックアップ~!  今日は、 らんちゅう





動画URL : https://youtu.be/Swgl-gc-33s


金魚が泳ぐ姿は癒されますなぁ~~ (*´ω`)

らんちゅう は、イイね! [黒ハート]  宝石みたいだから、ちょっと眺めてみてみて~



おやすみなさい


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。