SSブログ

Cranwell's Horned Frog & Ladybug [ツノガエル]




yuppie-2014CB_002a.jpg


この子とそっくりが全部で4匹いるのね。

1匹は、だっちょ  あと3匹のうち、1匹は胴体がちょっと
長めでわかる。  あとの2匹は、まだ特徴を見分けていない。

4匹、全員がメスでさー。  早く見分けて名前をつけよっ [黒ハート]

1匹でもオスだったらなぁ~。。  繁殖が成功すればだけど
アプリコットも生まれるはずなのに~~。 



ladybug_293a.jpg


ナナホシテントウ、みっけ。  たくさん、みっけ!

ここはアブラムシも豊富で、ナナホシテントウの宝庫だったよ [黒ハート]

7つ星をみかけると、ちょっとイイことがある気がしちゃう。(笑)

てんとうむし って英語で LADYBUG っていうじゃない?

その響きがとっても可愛いよなっ♪



yuppie-2014CB_011a.jpg


この子のママがアプリコットツノガエル。  パパがアプリコットならな~。

交配を人間で考えたら怖いけど。。  1匹、グリーン系のオスの兄妹が
いるはいるんだけどね。  その子でも同じく可能性はあるから、
その子とともに、みんな立派なアダルトに育てよう!
 (=゚ω゚)ノ

でも、本当はベルツノガエルの繁殖を成功させた~~い! [黒ハート]



flower_438a.jpg


だちょう牧場の近くに咲いていた花~。

今の季節、花がいっぱいで写真をバシャバシャ撮っちゃう!

虫もいっぱい見かけて面白いしっ [黒ハート]

梅雨に入るまでの春は、外に出るのが気持ちいくて最高だ!!


とりあえず、革のツノガエルの製作の続きを始めなくっちゃ~~。

今回のカラーは、まだ秘密っ! (>∀<●)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

タグ:BEACH PARTY !!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。